Pages

Friday, April 9, 2021

ここを投影場所とする! 携帯用スクリーンでキャンプでもエンタメ充しよ? - ギズモード・ジャパン

juraganluempang.blogspot.com

こんな充実したキャンプ、やってみたい!

最近人気のポータブルプロジェクター。そのウリ文句に「キャンプシーンでも楽しめます」とかあるよね。でも、キャンプにスクリーン設置は難易度高すぎて、あれはファンタジーだとちょっと思っていました。

でも、ロゴスの「ポータブル LOGOSシネマスクリーン」なら、わりとリアルに実現できそうなんです。

2021-04-07logol02
Image: ロゴス

まず、収納時は幅9×奥行9×高さ47cmで、重量約970g。

めちゃくちゃコンパクトで、キャンプ道具+1くらいの荷物感ですね。固定も付属の連結ロープをキャノピー部分などに結べばOKとお手軽で、大型テントになるとトップ画像のように内部にも設置できます。

Video: LOGOS / YouTube

ほら、めちゃくちゃ手軽そうじゃない?

スクリーン生地には「ソーラーブロックコーティング」が施されていて、遮光率100%。プロジェクターの映像もキレイに映し出してくれるそう。使わないときは宅内で使ってもいいかもしれないし、お家時間とキャンプの両方で活躍できてアリよりのアリなのでは?

価格はロゴスの公式サイトで8,690円。ようやくファンタジーが現実になるわ(でもキャンプでは光漏れや大音量垂れ流しは気をつけてね)。

Source: ロゴス

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ここを投影場所とする! 携帯用スクリーンでキャンプでもエンタメ充しよ? - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3dNdcEf
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment