Pages

Friday, May 21, 2021

『YSL(イヴ・サンローラン)』2021夏新作!「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」を徹底レポ♪ - コスメやメイクなど女子力アップのトレンドをお届け|ふぉーちゅん

唇に乗せる際、みずみずしいマンゴーのようなふくよかな香りがお出迎え。
甘い香りに包まれて、贅沢気分も高まりますね!
香り付きのアイテムが苦手な方は、事前に確認しておくと安心です。

肝心の塗り心地は、唇の上でとろけるようななめらかさ♡
唇の縦じわもカバーされて、ふっくらと丸みのある唇が実現します。
繊細なラメが動くたびにチラチラと輝き、華やかな表情を演出してくれました。

リッチなツヤ感としっとり濃密なうるおいで贅沢感もバッチリ。
それなのにべたつきも少なく、うるうるとした魅惑の唇に仕上がりました!

重ね塗りすると、しっかり発色する分ラメのキラキラ感は抑えめに。
リップバームを乗せるように唇に軽く伸ばす付け方だと、まるで輝くヴェールをまとったかのようなドラマティックな口元に仕上がりました。
スルスルと伸びが良いので、ほんのり薄付けもカンタンです♪

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『YSL(イヴ・サンローラン)』2021夏新作!「ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター」を徹底レポ♪ - コスメやメイクなど女子力アップのトレンドをお届け|ふぉーちゅん )
https://ift.tt/3vcc1pE

No comments:

Post a Comment