Pages

Sunday, February 26, 2023

クラウドファンディング - Motion Gallery

クラウドファンディング終了まで、残り15日となりました!

さらなる高みを目指すべく、ストレッチゴール達成リターンを次の通りに追加いたしました!!

ーーーーーー

\\ 追加しました! //

◉リターン直接お届け!「会いに行きます」コース!

T-worksの2人が直接リターンをお届けする、「会いに行きますコース」。

完売しておりましたが【3枚】追加しました!

\\ ストレッチゴール達成リターン //

①目標金額80万円の200%(1,600,000円)達成

⇒コレクター全員に「『三文姉妹』座談会のテキスト(未公開分を含む)×1」を追加します。ページ数の関係で『三文姉妹』公演パンフレットには掲載されなかった部分を含む、演出家とキャストによる座談会の全テキストです。

②目標金額80万円の300%(2,400,000円)達成

⇒コレクター全員に「『三文姉妹』スピンオフショートムービーDVD×1」を追加します。舞台『三文姉妹』のスピンオフショートムービーを作成し、DVDにしてコレクター全員にお渡しします。

①②共に、これまでコレクターになってくださった方も対象です!

ーーーー

T-works の今後の活動のために、

引き続き応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クラウドファンディング - Motion Gallery )
https://ift.tt/g0bXWzH

No comments:

Post a Comment