2022-23シーズンはプレミアリーグのブライトンで出色のパフォーマンスを見せ、2連戦が組まれた日本代表の6月シリーズでも躍動した三笘薫が、少年時代の“秘話”を明かした。
【PHOTO】日本代表のペルー戦出場17選手&監督の採点・寸評。3人が「7.5点」の最高点、MOMは...
ブライトンでは、昨年9月のロベルト・デ・ゼルビ監督就任以降、主力として活躍した三笘は、公式戦で10ゴール・8アシストを記録。得意のドリブルで世界トップクラスの守備陣を翻弄し、FAカップの大会ベストイレブンに選出されるなど飛躍を遂げ、サインを求めるファンはあとを絶たない。
そんな26歳アタッカーが、日本初のサッカーメモラビリア専門ブランド「ザ・ダグアウト」と、メモラビリア分野における独占パートナーシップを締結。先月、ブライトンで実施されたサイン会で、以下のように語っている。
「このたび、日本初のメモラビリアブランドであるザ・ダグアウトとパートナーシップ契約を締結したことを嬉しく思います。僕自身も小さい頃も、有名選手のサインなどを集め、楽しんでいました。
今回、ザ・ダグアウトの皆さんに協力してもらい、素晴らしい商品を企画してもらうことができました。1人でも多くの人の手に届き、楽しんでもらえたら嬉しいです。これから、もっと活躍して皆さんが喜んでもらえる商品を展開できるように頑張っていきます!」
からの記事と詳細 ( 「有名選手のサインを集め、楽しんでいました」コレクター気質の三笘薫が明かす少年時代の秘話。ドリブルを真似していたのは? - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/zfO45GZ
No comments:
Post a Comment